Pages

Subscribe:
Read more: http://www.bloggergubug.com/2013/02/cara-membuat-menu-tab-view-otomatis.html#ixzz2xoUEu9mY

2014年4月15日火曜日

2014年4月14日月曜日

パケット


パケットA
4日3
観光地:
1.タナーロト
2.バロンダンス
3.キンタマニ
4.ツリタエンプル
5.ゴアガジャー
6.タンジュンベノア
7.GWK
8.ヅリムランド
9.ケチャクダンス
便宜:
1.      輸送機関
2.      食べ物
3.      観光地のキップ
Rp 2.500.000,- /

パケットB
21
観光地:
1.タナーロト
2.キンタマニ
3.ベヅグル
4.GWK
便宜:
1.      輸送機関
2.      食べ物
3.      観光地のキップ
Rp  1.500.000,- / 2

パケットC
21
観光地:
1.タナーロト
2.サヌルビチ
3.クタビチ
4.ヅリムランド
5.タンジュンベノア
便宜:
1.      輸送機関
2.      食べ物
3.      観光地のキップ
Rp  1.550.000,- / 2

パケットD
21
観光地:
1.バロンダンス
2.ケカクダンス
3.ツリタエンプル
4.ゴアガジャー
便宜:
1.      輸送機関
2.      食べ物
3.      観光地のキップ
Rp 2.000.000,- / 2


面白いですか?
みんな様は連絡してください。
アドレス:
Twitter:
携帯電話:
+6285643923929


2014年4月5日土曜日

バリのホテル

これはバリ島ホテルである。じゃ、見せてください!
1. Agoda
2. Hotel Bali Resort
3. Travel Rakuten
4. Hotel Travel

2014年4月4日金曜日

Dreamland ビーチ



白い砂と真っ青な海で、その名の通り夢のような美しいビーチで有名なドリームランド。パダンパダンやウルワツと場所は近いが、ドリームランドの波質はメローになりやすい。インサイドとアウトサイドで全く違う波質を味わえるのでかなり遊べるポイントである。ショアブレイク気味なインサイドの波はショートボーダー向けで、技がかけやすくエアーなどもやり易い。アウトブレイクはロングボーダーに適している。左側のアウトセットのグーフィーに乗るとインまでつなげることが可能で、途中インサイドセクションに入ると一気に掘れ上がってくる。

タンジュン・ブノア海




ヌサ・ドゥア地区からすぐのブノア岬「タンジュン・ブノア」にあるビーチ。岬にはリゾート・ホテルが軒を並べ、その間にはマリン・スポーツが楽しめるショップが集まるバリ島随一のマリン・スポーツのメッカとして旅行者に人気のビーチです。青い空と白い砂、そして照りつける南国の太陽をビーチで楽しむなら、ここに決まり!リゾート・ホテル・エリアなので、ビーチは静かで落ち着いた雰囲気。

バロン ダンス



バロン(Barong)は、インドネシアのバリ島に伝わる獅子の姿の聖獣。別名バナスパティ・ラジャ(森の王)
森の「バナス・パティ」(良気)の顕現であり、バリ・ヒンドゥーの善の側面を象徴しており、反対に悪の象徴である魔女ランダと対を成す。たとえ倒されても必ず復活しランダと永劫の戦いを続けるとされる。ここから、バロンはあらゆる災害を防ぐ力をもつと信じられており、デサ(村)の寺院の一隅に収められ、日々、供物と祈りの対象となっている。全身に輝く鏡の小片をつけた獅子の姿で表されるのが普通である。
また、祭日には、バロンダンスという悪霊ばらいの舞台劇(チャロナラン劇)が行われる。これは、本来、210日に1度(オダランの日)、2人の男がバロンの張りぼての中に入って村中を練り歩き、寺の境内でガムランの伴奏にあわせて踊り狂うというもので、しばしばトランス状態にも陥るものであったが、近年では単に見せ物化しているものが多い。

2014年4月3日木曜日

ガルーダウィシュヌクンチャナ



ガルーダウィシュヌクンチャナ文化公園(英語:ガルーダウィシュヌクンチャナ文化公園)、略称GWKは、バリ島南部の観光公園です。この公園は、約40キロ南デンパサール、バリの州都の、タンジュンヌサドゥア、バドゥン摂政に位置しています。ガーデンエリアのこの文化では、12メートルと高い彼のマウント、ガルーダが、乗っている主ヴィシュヌの巨大な像である、バリのランドマークやマスコットを設定することを計画しました。
     ガルーダウィシュヌクンチャナエリア文化公園は、地上146メートルまたは海抜263フィートの高度に位置しています。
     そのエリアでガルーダの像もありますガルーダ背の高い像18メートルが一時的に置かプラザガルーダで右プラザウィスヌの背後にあります。この時点で、ガルーダプラザは蓮池ですオープンスペースの4000以上の平方メートルをカバー石灰岩の柱を刻ん大ホールの焦点となりました。巨大と記念碑ガルーダ像石灰岩柱は蓮池非常にエキゾチックな空間にします。 7000人まで収容できる部屋の容量を持つ、蓮池は大きく、国際的なイベントを開催するのに最適な場所として、良い評判を得ています。
     主ヴィシュヌの像の一部であるビシュヌ神の手の像もあります。これはガルーダウィシュヌクンチャナの完全な彫像を完成に一歩近づいています。この作品はティルタアグンながらエリアに配置されます。

ブドゥグル





ブラタン湖ブドゥグル地区、村CandikuningBaturitiタバナン、バリ島に位置する湖です。巨大なカルデラ内部ツインレイクスのクラスタである他の二つの湖の間、すなわち湖BuyanTamblingan、東端で湖は、湖ブラタンはかなり特殊です。
デンパサール - シンガラジャを結ぶレーン地方の道路にいるとエカKARYA植物園の近くに位置するこの場所はバリの主力の観光の島の一つであることになります。ブラタン湖のほかに簡単にアクセスできることも魅力と十分な宿泊施設を数多く提供しています。
湖の真ん中に豊饒の寄贈者としてサンウ香デウィダヌに神社ですプラウルンダヌの寺院があります。



ティルタエンプル寺院





ティルタエンプル寺院(ティルタウンプル寺院・Tirtha Empul)は、ウブドの北、タンパクシリンにある寺院で「聖なる泉が沸く寺院」として、大変よく知られているお寺です。 伝説によるとこの寺院に沸く泉は962年に発見され、魔王マヤ・ダナワと戦ったインドラ神が、大地を杖で突き不老不死の水アメルタを沸きださせた場所とされている。

寺院の外には、寺院内に沸く泉の水を引いた沐浴場があり、祭礼の時には多くのヒンドゥー信者がここで沐浴(ムルカット・清めの沐浴)をし、寺院でお祈りを捧げます。また、この泉から沸く聖水は、無病息災の力があると信じられており、ペットボトルやポリタンクを持って聖水を頂きに来る人も多くいます


2014年4月1日火曜日

ゴア・ガジャ


「ゴア・ガジャ」は南部から車で約1時間~1時間半、ウブドから車で約10分のウブド近郊に位置する遺跡です。「ゴア・ガジャ」は「象の遺跡」という意味なのですが、バリ島には象は生息しておらず、動物の象を指すだけではなく「大きいもの」も意味することから、「大きな洞窟」と名付けられたと考えられています。この遺跡は1923年にヨーロッパ人によって発見されるましたが、11世紀に造られたものだと言われています。


キンタマーニ村



キンタマーニ村(Desa Kintamani)は、インドネシア共和国バリ州バンリ県キンタマーニ郡の村。バリ島北東部に位置し、バリ島で有名な観光ポイントであるキンタマーニ高原、キンタマーニ湖(バトゥール湖)を有する。
キンタマーニはデンパサールから自動車で約2時間半ほどに位置する標高約1500mの高原であり、バリ有数の避暑地、リゾート地となっている。アバン山(2153m)、西にバトゥール山(1717m)など高山にかこまれ、自然豊かな環境にある。バトゥール湖は三日月形のカルデラ湖で、活火山であるバトゥール山のクレーターによりできたものである。湖畔には、かつてはブラ・バトゥール寺院がありバトゥール湖の女神であるデウィ・ウルンダヌが祀られていたが、その後のたび重なるバトゥール山の噴火や地震で破壊、紛失された。バトゥール山は、1917年と1926年に噴火した。湖畔には温泉も湧いている。外輪には、キンタマーニ、バトゥール、ペネロカンの村々がある。特にペネロカンは、観光スポットになっている。



クタビーチ


クタビーチはバリ島で一番にぎやかなビーチである。ビーチは美しい白砂で、遠浅の海が広がっている。年中、波が高いので遊泳には向きませんが、サーフィンやボディボードにはぴったり。早朝から日が暮れるまでサーファー、ボディボーダーが楽しんでいる。またクタビーチはサンセットが非常にきれいな場所としても有名である。夕方になると観光客もバリの人々も多くの人々が海に沈む夕陽を見にクタビーチへ集まって来る。夜は地元バリのカップルのデートスポットだ。カップルが夜のビーチに座り込んで語り合っている光景が見られる。
   バリ島の日差しは強烈である。ほんのちょっとの間でもすぐ日焼けしますので、日焼け止めや帽子を忘れずに。また夕方、17:00頃からクタビーチ前のパンタイクタ通りはかなり渋滞することが多いのである。